--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 美味しいケーキやデザート、低カロリーケーキや卵や小麦粉アレルギーの方でも食べられるケーキを作っています。旬のフルーツをふんだんに使ったケーキの他、低カロリーケーキと低カロリープリン、アレルギー体質の方でも安全に食べられるケーキを提供しています。食欲ないし;;おかげでちぃ~っとだけやせたわぽっこりお腹がちょっとだけぽっこりおなかになったwwwこれをきに一気にやせねば・・・。生地はアレルギーの記事の掲載です。一応うちのオーナーがけっこう大きく出ると思います。あとあと、私、隆太郎の小さかったときの話なども掲載されています。 続きを読む
(ソース元 http://chezwatana.exblog.jp/)

しかし人間の体は、摂取カロリーを減らしても、体はそれに適応しようとします。毎日減り続けていた体重がその後減らなくなるのは、体がその生活に慣れ、基礎代謝が低下し、無駄なエネルギーを消費しないように「省エネ」な作りに変化するからです。絶対にやせたいと思っても、これでは、せっかくの食事制限も体にとっては悪影響ですし、それ以上痩せることもできません。炭水化物はそのほとんどがエネルギーに変わります。絶対にやせたいと思っても、摂り過ぎてしまっているのが炭水化物です。炭水化物は一度にたくさん摂取すると、血糖値が上昇し、それを下げるために大量のインスリンが分泌されます。 続きを読む
(ソース元 http://maruta.be/zettaiyaserudaietto/2)

お勧めリンク集
ダイエット食品でウエスト-10センチ! | 1日2食をダイエット食品に置き換え | ダイエット食品ストーリー | ダイエット食品ランキング☆ | ダイエット食品イメージアップ作戦


2008.08.05 Tue l 未分類 l top ▲
